2014年6月11日水曜日

ポンペイ


小西です☆
 
 
昨日は、映画を観てきました!
 
 
「ポンペイ」
 
ストーリーは簡単にいうと
 
古代ローマ時代
実際に起きたベスビオ火山の大噴火により
埋没した都市都市、ポンペイ。
 
この災害の中
身分の差を越え激しく燃えた
男女の愛の物語です。
 
 
恋愛映画が好きだし

口コミもよかったので

期待度MAXで観に行きました!
 
 
3Dで観たので、火山の大噴火シーンは

迫力ありました!! 
 
さすがバイオハザードの監督です笑
 
 
けど
 
 
恋愛要素がちょい少ない感じが...

私には物足りなかったです。
 
残念(>_<)
 
 
でも
 
 
剣闘士役の

キット・ハリントン が

かっこよかったです ♡
 
 
また素敵な俳優さん

見つけちゃいました (°▽°)
 
 
なので
 
イケメン好きな方は
 
ぜひ観てください!笑

 
 
予告編

 
 
腹筋すごーい
 
:)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿