2015年1月13日火曜日

# さよならホビット

 
小西です☆
 
 
映画観ました!!

2015年、1本目の映画は・・・
 
 
「ホビット 決戦のゆくえ」
ホビットシリーズ3部作の3作目です。

昨年から公開していたけど
やっと観に行けました ♪♪
 
ロード・オブ・ザ・リングシリーズ
大好きな作品なので
ほんと公開が楽しみな映画でした!!
 
 
感想は・・・・・
 
期待通りの面白さでした :)
 
 
内容はネタバレ危険なので言えないけどww
まだ観てない店長に怒られちゃうし 笑      ←
 
  
ビルボとトーリンの友情が感動すぎる
 

やっぱこれが一番でしょう (T^T)


そして
冒険の仲間たち
 
 トーリンいないけど。。
 
 
画像見てるだけで
またホビット観たくなります ☺

 
あと
私、小西といえば

忘れちゃいけないイケメンシリーズ ♡ 

 
ホビット、LOTRシリーズではおなじみの
 
レゴラス役
オーランド・ブルーム
 
ガチでかっこよいです ♡
 
and
 
ホビットシリーズで登場の
 
バルド役
ルーク・エヴァンズ
 
弓の達人で子供を守るパパ
イケメン度かなり高めです ♡
 
しかも2人とも
英国男子 ♡
 
とりあえず
イギリスに行きたくなる~笑
 
 
予告編
 
 
まだ公開中なので
映画館へGo!!



 
 

 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿