2015年1月30日金曜日

セルカ棒 ♡

 
小西です☆
 
 
今、話題!?の

「セルカ棒」

買っちゃいました!!
 
 
いわゆる自撮り棒です
 
 
気になっていた商品だったけど
あまり使わないでしょ
って思っていましたww
 
 
でも、これ
かなり便利です!!!
(°▽°)
 
 
人にお願いしなくても
いつでもどこでも自分が撮れる~
 
もちろんセルフィーだけぢゃなくて
景色とかも普通に撮れるし~
 
かなり棒が伸びるので
大人数でもバッチリです!!
 
 
来月、旅行での活躍が
今から楽しみかも
(✪▽✪)
 
 
てことで
 
店長とツーショット
 
撮っちゃいました 笑
 
 
しかし
セルカ棒の便利さより
今の携帯カメラの性能がすごすぎるww
 
 
店長20代って言っても

オッケイかも 笑
 

ちょっと加工しすぎたww


 テヘペロ ♡
 
 




 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿