2015年5月19日火曜日

やる気出るね~

 
 
 
 
いえーい”
 
 
 
ビッグニュース!
 
木崎湖で出会ったウインド仲間のたかはし君が
宮崎から長野へ帰って来たー\(^o^)/

 
 
うれしいーでーす。
 
3年弱ぶりに一緒にウインドしました
 
 
プレーニング手前で宮崎に旅立ちましたから
 
プレーニングしてる たかはし君を見ると
すげー ひと皮むけたって感じ



それに比べ
 
俺は・・
あんまり変わってない(問題発生!!)
 
 
 
 
断然やる気が出てきたぞー
 
 
何としても たかはし君より先にジャイブを完成させねば
 
んー
 
 
これか
 
 
なんてったって♪ラーイバール(ふるっ)
 
たかはし君はライバルとも思ってないかもだけど・・
 
 
 
一人ぼっちのウインドサーフィンから仲間が増えて

 
 
 
ウインドの楽しさが何倍にもなっているのは
 
 
間違いない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿