2015年5月22日金曜日

ファスナーが!?!?!?


小西です☆
 
 
セブンイレブンで
パンケーキ発売してたので
おやつに買っちゃいました ♡
 
パンケーキ&アイスコーヒー
 
安定のおいしさ ♪♪

 パンケーキは
生地は少し固い感じだけど
メープルシロップと生クリームが
いい感じに甘いです。
 
ボリュームもあるので
おやつというか
軽食でもいけます。
 
なーんて感想、言ってますけど ww
 

問題発生 !!!
 
 
デニムのファスナーが
 
知らないうちに
 
下がってきてる !!!
 
(°_°)(°_°)(°_°)
 
 
私のおなかサン
 
マジですか 泣泣
 
((((;゚Д゚)))))))
 
 
もちろん店長には
思いっきり笑われました
ヽ(;▽;)ノ
 
 
24日は、バスケの日なので
カロリー消費、がんばります。笑
 
みんな、バスケきてね ♡     ←




 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿