2015年9月11日金曜日

あんころもち

 
小西です☆
 
 
昨日は
多賀神社のお祭りに
行ってきました!!
 
 
目的は
寿命餅
 
 
「出川磯村」の寿命餅です ♪♪
 
 
初の寿命餅は
 
おもちはやわらかいし
あんこもいっぱいで
 
おいしかったです
(✪▽✪)
 
 
あと
子供 & 大人のチームに分かれての
 
おみこしも登場しました!!
 
 
おっきな声だして、おみこし担いで
子供達は、かわいすぎました ♡
 
 
そして
お祭り定番
 
たこ焼き
 
たこ焼き大好きなので
屋台で必ず買っちゃうけど
 
まさかの
1ケ 500円!!!
 
 高すぎでしょ
(ー_ー)!!
 
と、言いながら
ペロっと完食しましたけどww
 
 
てことで
 
寿命餅食べたので

しぶとく
 
100歳までは、生きまーすヨ 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿