2015年9月22日火曜日

かちて~

 

小西です☆
 
 
9月20日の
ガンバ戦に行ってきました!!!


お天気よくてサッカー観戦日和~

なので
始まる前はビール飲んじゃいました
( ̄▽ ̄)


チビッコ達がサッカーしてました



 
お客様にも会えました
( ´ ▽ ` )ノ


カウボーイハット姿がかっこよい!!!





 
ゴール裏で一緒に応援サンキューです ♪♪
 
 
 
まだまだ何人かのお客様や
FB友にも会えたのに
写真撮れなかった
ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
そして
試合前のウォーミングアップ開始!!
 
 
スミマセン
うさみん & ヤットさん
探しちゃいました

ミーハーなので (ㅅ´ ˘ `)        





ガンバサポさんいっぱいだぁ






円陣からのキックオフ!!





前半のオビナのゴールは
シビレました
(✪▽✪)(✪▽✪)(✪▽✪)





後半もがんばってくださーい!!!



と、全力で応援しましたけど

1-1

引き分けで終了。


またまた
アディショナルタイムでの失点。
( ¯―¯٥)


惜しかったです。



でも
ガンバ相手に引き分けて

勝ち点 1

Getできたので
ガンバ戦は、良しとしましょう!!


山雅サポは何があっても

応援し続けますよ





山雅が好きだから~

 (๑´ڡ`๑)



てことで

明日の山形戦は

絶対勝利だーーー!!! 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿