2015年10月21日水曜日

秋だぞ おい

 
 
 
ひさしぶり~
 
 
 
さぼってましたー
 
 
ぼくも投稿しないと
 
ドルチェブログが
こにたろうブログになっちゃう 
(^_^;)
 
 
 
 
秋からちょっとヘアスタイルに変化が
 
 
そうでーすウェーブヘアーがきてるのよ

 
 
ここ何年もヘアカタログ見ても
あんまり代わり映えなしで 
強めのウェーブの流れが来たことで
 
全ヘアスタイル揃いましたって感じです
 
 
 
はい
 
 
ドルチェのエアカー-ルきましたね~
(やっぱそうくるかぁ~って思ってる)あなた
 
パーマはちょっとな~ 
やりにくくなるし~ 傷むし~なんて思ってる
あなたです
 
 
 
 
 
だいじょうぶです!
 
はいて・・じゃなく
 
 
 
 
 
 
やりやすくなるし 傷まない(まじか!)
 
ドルチェにかもーん
 
 
 
それでわ
 
 
また
 
 
 
次はウインドサーフィンかな・・
 
 
冬まだくるんじゃねーぞ
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿