2016年6月17日金曜日

蒸しますわ~

 
小西です☆
 
 
本日
12日の岡山戦にいってきたお客様からの
おみやげいただきました!!
 
 
コラーゲンゼリー
 
 
冷やすとおいしくて食感プルプル~ ♡
 
 
 
そしてワタシ
先月から飲みはじめたサプリがありまして
 
 
すっぽんプラセンタ
 
 
飲みはじめて肌が変わってきたきがして
 
プルプル & モチモチして
 
ファンデののりが違うきがする~
 
(°▽°)☆  
 
 
 
って
さわいでいたら
 
 
 
店長も飲みはじめましたww
 
 
 
 
ドルチェコンビ
 
「コラーゲン + プラセンタ + すっぽん」
 
これで
 
めっちゃ
 
きれいになっちゃいますよー !!!
 
 
 
てか、最近の店長は
 
女子力高すぎです
 
  ( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. すっぽんプラセンタ…なんともストレートで
    魅惑的なネーミングですね~。

    私もサプリには興味津々でアレコレ
    試してみるのですがいまいち
    効果が分からなくて…。

    効果を実感出来るなんて羨ましい!
    って言うか、小西さんの若さなら
    元々プルプルモチモチな気がするけどなぁ。

    ここはやはり! 女子力の高い(笑)店長さんの
    これからの評価に期待しています!!

    返信削除
  2. どさんこさん!おはようございます(´▽`)ノ

    確かに「すっぽん」って受けますけど。笑
    でもほんとに効果でてる気がします!

    「すっぽんプラセンタ」最強かもです。笑

    ガングロ店長の効果を楽しみにしましょー( ̄∇ ̄)

    返信削除