2016年6月22日水曜日

飯尾はイイお

 
小西です☆
 
 
6月19日はお休みだったので
山形戦に行ってきました ♪♪
 
 
アルウィンで飲むビールはうまい ♡
 
 
 
そして、今回
 
なんと
 
この方達と写真撮りました !!!
 
 
♪♪ リズム隊の皆さん ♪♪
 (°▽°)
 
 
 
試合前の忙しい時に
私のお願い聞いてくれて
 
一緒に写真撮ってくれた
(✪▽✪)
 
 
皆サンやさしすぎる
 
 
山雅の応援が盛り上がるのは
きっと
ウルトラスマツモトの皆さんのおかげですね
 
*\(^o^)/*
 
 
 
 
で、試合結果は
 
山雅の勝利~!!!!
 
 
ゴール決めたのは
 
飯尾 竜太朗 選手 !!!
 
 
しかも
 
公式戦初得点が決勝ゴール !!
 
 
 
やったね ♡
 
 
 
ちなみに、今回の試合も
負けなかった!!!
 
と、いうことは
 
ドルチェが観戦すると負けない伝説
継続中!! 笑
 
 
( ̄∇ ̄)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿