2017年4月1日土曜日

好きです。


小西です☆
 
 
突然ですが
私と店長は犬好きなので
 
ドルチェ美容室で
ワンちゃん、飼いはじめました♪♪
 
 
しかもかなりの個性派達です!!
 
 
髪の毛生えてきちゃったワン♡♡
 
 
 
 
引越しシーズンは忙しいワン♡♡
 
名前、募集中!!
皆さん可愛がってくださいね♡
 
 
 
 
 
………( ˙―˙ )( ˙―˙ )( ˙―˙ )
 
 

 
はい!
 

うっそでーす
 
Σ(-∀-ノ)ノ
 
 
 
失礼しました。
 
エイプリルフール!!笑
 
 

( ˙―˙ )
 
 
 
 
 
 
今日から4月始まりました!!
 
 
まさかの朝から雪降ってて寒いけど
今月もがんばります♪♪
 
*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿