2017年4月25日火曜日

春来たけど、なんか さむいよね

 
 
 
 
 
ウインドサーフィンも
シーズンインしました
 
 
 
 
 
気温は低いけど 日が当たると
 
まあできる
 
 
 
諏訪湖
この日はちょっと曇りっぽく
のち雨でした
 
 
 
 
 
 
何人か来てましたよ
 
 
 
 
なかなか一緒に乗れない
木崎湖仲間の高橋君も来てました
 
 
 
 
諏訪湖の一番きれいな時期が
今なんじゃないかなー
 
 
 
チャレンジするのは今なんだけど
まだ冷たいからな
 
 
 
体が出来てなく 
へたっぴーな へたれ感な一日でした
 
 
 
 
 
これから これから!
 
 
 
 
 
じゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿