2018年6月1日金曜日

らーめんすきです


小西です☆


雨降り続いて肌寒かったけど
 
今日は晴れました

\(^o^)/



けど、
 
暑いー!!!


 
と、いうことで
 
アイス買いました ♪



 
そしたら

今、話題の
 
ヤバいアイス発見 ⁉︎⁉︎⁉︎


 
 

ベビースター
 
ラーメンonアイス


バターキャラメル味



フタあけてびっくり!!!

わお

ベビースターだらけじゃん

(゜-゜)!!!




そして

気になるお味は、、

 
キャラメルアイスの上に
ベビースターのってて

混ぜて食べても
見た目どおりの味でした。

 

まずくもなく、普通。


 
でも、私は
 
この発想

嫌いじゃないかも 笑


 
ただ、
 
セブンイレブンで買ったら

200円超えでした。



ベビースター

まじ強気すぎる~笑
 
 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿