2018年6月26日火曜日

サッカー見るのも体力がいるのだ

 
 
 
 どーもー



サッカー観るのも大変でーす




決勝トーナメント観るために
3時からのゲームは観ないことにした
今日この頃です



ウインドもまあまあ風吹くんで いい感じです


本栖湖

日曜日はかなり来てますよ












本格的に夏になると風吹かなくなるんだけどー
本栖湖は何とか吹くんだよね




そろそろ新しい板がほしいなー
 
 
 
 
結構するんだよねー(お値段)
 
 
 
 
何とかするしかないかー
 
 
 
 
 
競馬で
 
 
 
 
 
 
 
 
それでわ
 
 
また
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿