2019年11月5日火曜日

さむいの やだやだ

 
 
めっきり秋から 冬の風に変わりかけ始めましたね
 
松本の長い冬がやってきます
 
 
 
ラクビ-ワールドカップみたー?
 
 
ルールこまかい所わかりませんが
 
 
興奮するスポーツ?ですねー


死なない程度のルールを取り入れた格闘技

見ているだけで体が熱くなりました。



印象に残った選手
イングランド マロ イトジェ 右の人

とにかくジャッカルやりまくり すごかったなー

にわかファンですが高校ラクビ-も観ようと思います。


話は変わりまして

ちょい前 モトGP観てきました

久しぶりのモータースポーツに
頭の中が10代に活性化しましたよ笑





めちゃ混み

バイク芸人(アメトーク)のカイヤ号(イトダのハーレ)
探したけど、、

バイク乗りってこんなにいるんだねー



僕も乗ってましたよ シュワンツのころ(おはずかしい)


ロッシがまだ走ってました、まだまだ人気は1番

17歳デビュー 今40歳だって まじかよ


青いのがロッシ



 
 




やっぱ生はいいねー


F1行きたいなー



スポーツの秋満喫中です。




ドルチェ美容室ホーム
http://dolcewakuwaku.com/
 


2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    今年は寒くなるのが早くないですか?
    秋の爽やかな気候を味わう間もなく
    一気に寒くなった気がします。
    暑さより寒さに少しばかり耐性のある私は
    冬を迎える時の方が気が楽です。
    まぁ、寒くなったらなったで
    「寒い」「寒い」と騒ぐのですけど。

    ラグビーワールドカップ、
    日本戦は全部見ましたよー!
    これがスポーツかって思う位ハードな
    競技ですけど、果敢に攻める姿には
    興奮を通り越して感動してしまいました。

    そしてラグビーより熱かったのは
    ルヴァンカップ!!!!!
    久しぶりに大騒ぎで燃え尽き…
    ノドは枯れました…
    惜しかったなあー
    良い試合だけに勝ちたかったです。

    モトGP、スゴイ混雑ですね。
    昔(笑)SUPER GTにハマっていて
    何度か富士スピードウェイへ行ったことが
    あります。
    あのエンジン音とスピード感は
    その場で体感しなければ分からないもの
    ですよね。
    私に物凄い運転技術か度胸があれば
    GT‐Rなどをぼぼぼぼぼぼと
    走らせたいところです(笑)




    ラグビー、面白かったですね

    返信削除
  2. ルヴァンなかなかのゲームらしいですね、
    見たかったですね。スカパー入ってるんですか?
    さすがサポーター もっと表のサポーターになってください。

    どさんこさんは もしかして、スピード狂、、ですね(^_^;)

    返信削除