2019年11月20日水曜日

たき火ができない秋って おかしくないか? 焼いも焼かせろー

 
 
 
 
 いやいや 天気がよいです



寒くなってから よく風吹きますねー

暴力的です、今の風は

もっと暖かい時に吹いてもらいたいのですが、、
一番小さいセイル4.5でも飛ばされましたー




ウインドサーフィンもそろそろ
締めの時期に入ってまいりました。

 
 
 
 
今年の紅葉なかなかでしたので

どうぞ


 
 
 
木﨑湖
 
 
 
 上は冬です
 
 
 
 
 
 
 
精進湖 
 
 
 
 
 
 
 
本栖湖
 
 
 本栖湖からの富士山
 
 
 
 
 
 
 
中山
 
 
 
 
 
今年は特にきれいでした。
 
 
 
 
 

 
 
 
さあ 焼いも大会だぞ
 
 
 
 
 
 
 





 

 


2 件のコメント:

  1. 綺麗な紅葉ですねー。

    今月初めに御射鹿池へ行ってきましたが
    すっかり紅葉も終わり寂しい池でした…。
    絵画や写真で有名な美しい景色を期待していたので
    かなりガッカリ、残念です。
    次回はしっかり季節を選んで出かけたいです!

    今年は秋を感じる間もなく
    紅葉にも余り目を止めることがなかったので
    写真、楽しませていただきました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      紅葉って桜の旬と同じぐらいですよね ベストな時ってむずかしいです。
      風もなく鏡面な池なら それはそれで味がありそうかな、、

      寒さも深まります ご自愛ください。

      削除