2020年12月2日水曜日

in 軽井沢 ①


小西です☆


信州といえば

お蕎麦!!


はい
食べに行ってきました ❤️



 「 軽井沢 川上庵 」



お蕎麦屋さんだけど
店内、外観、おしゃれでした





そして
リサーチしておいた蕎麦がコチラ



「 天せいろ 」







麺がモチモチでしっかりしてました

天ぷらも大好きな海老がいました

写真では見事に隠れちゃってますけど、笑


モチモチ、サクサク、
おいしかったなぁ
😍😍


写真見てたら食べたくなってきたので

帰ったら蕎麦、茹でます。笑


























0 件のコメント:

コメントを投稿