2020年12月23日水曜日

in 軽井沢 ②

 

小西です☆


12月は雪も降ったし寒いですね

🥶🥶


11月、軽井沢に行った時は、まだ暖かかったのに


と、いうことで



泊まったホテルが

コチラ ↓↓↓


 

なんかお城みたいで驚いた!!



✨✨夜はライトアップがキレイでした✨✨




貸し切り露天風呂



ちなみに

このホテルに決めた理由は

 このレストランがあったので



🥦🥕🥬🥕🫑

メインの野菜たち〜



私はお肉が食べれないので

「野菜がおいしいレストラン」の

ネーミングに惹かれました


🥦🥕🥬🥕🫑



もちろんメインのお肉もありました


かぶがメインになっちゃった、、

写真の撮り方、ヘタクソか!!!笑



ミカドコーヒーのモカソフトクリーム

こちらはなんとか、インスタ映え〜笑

🍦🍦🍦



1泊2日の軽井沢の旅は

食べて食べての食べまくり旅行でした

✈️✈️✈️



軽井沢ステキ

😍😍





ドルチェ美容室HP


コロナウイルス感染予防対策






0 件のコメント:

コメントを投稿