2012年11月16日金曜日

飲み会シーズンが始まりますね♡


小西です☆
 
 
駅前の
 
昭和横丁内の
 
アリオリ
 
行ってきました
 
 
 
 
かなり酔っぱらっていたので
 
メニューが覚えていません
 
写真だけ
 
撮っちゃいました
 
 
トマトのモツ煮
 
 
 

カルパッチョ
 
 
 
パスタ
 
 
 
ピザ
 
 
女5人が集まったので
 
いっぱい食べました♪♪
 
しかも
 
このお店は
 
2軒目
 
そして
 
この日は
 
3軒
 
ハシゴしました
 
もちろん次の日は
 
ダウンですwwww
 
年末に向けて
 
食べすぎ&飲みすぎ
 
きをつけます
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿