2012年11月6日火曜日

NBA

いけそうもなぁ~い(;;)

てことで

小西さんと友達3人
ニューヨーク旅行を
振り返って


第7弾

ニュージャージーへバスケを観に
コンチネンタル・エアライン・アリーナ

マンハッタンからバスで行きます

友達の荻原君はターミナルのおみやげ屋で
ガラスで出来た自由の女神像(チョット重い)買いこみ
 いざニュージャージーへ

バスターミナルで迷子状態になり

アシュリー(友だちの彼女)に助けられ

なんとかたどり着きました (;・・)

会場の荷物検査

なんと

荻原君の番で不穏な空気が・・・

警備員『なんだ この箱の中は?』もちろん英語で


荻原君『え・なにいってんの???』

警備員『何だ 重たいぞぉ! 』


荻原君『あ・あ・これは自由の・・・』

警備員2『こいつは危険なしろものだぞぉ みんな来てくれ』

荻原君『・・・・・・・・・』


警備員集まりだす。

複数警備員『注意して開けるぞぉ』


開けたとたん


高々に揚げる自由の女神像
警備員たちガ・ハハハハハハハハこ・こいつ
じ・自由の・女神もってやがるぜぇ~

おい見ろよぉ これ!

マジ 買っちゃたのw


荻原君の周りが爆笑の渦

かなりウケていた

荻原君『苦笑い』




ニュージャージーネッツ VS サンアントニオスパーズ
             (今 ブルックリンネッツ)

ジェイソンキッド見ちゃったょ
 
 
実は僕
バスケ見るの中学のクラスマッチ以来です

なんと24秒ルール

知らなかったですから(小西さんに教えてもらいました)

小西さんはバスケ部だったそうです・・・うそっぽいな


バスケっておもろぉ~
なんてたってNBA

ダンクシュート初めて見たら
盛り上がっちゃうよね(^^)



隣見たら


小西さん以外の3人が


みんな寝てるじゃん
うそだぁろw




マンハッタンに帰り

外は雪




夕飯


自分の頼んだのじゃなく

一口もらった肉


ニューヨークで一番うまかった





明日は最後の1日



雪が・・・やば


つづく
 

0 件のコメント:

コメントを投稿