2012年11月30日金曜日

Happy Birthday !! ハッピーって


小西です☆
 
 
 
 
店長の誕生会ってことで
 
飲みに行ってきました!!!

 
 何歳になったんですか?

店長 「27歳・・・」
 

 いぃぃぃ?


ま・いっか

 
Taste of Asia TAO
 

アジアテイストの店内で
 
オシャレな雰囲気です
 
 
メニューも豊富です ♪♪
 
 
まずは
エクストラコールドでカンパイ

 
 
海老と春雨の生春巻き
 
 
タイ風ふわふわ海老ドーナッツ


 
たぶん焼肉
 
 
店長は
 
弱いくせに日本酒ですか
 
 
 酒が効いたのか店長の口数が減ってきた!
 
 
 
私は
 
ワイン

 
 
 
 
もちろん
 
この日は
 
私が
 
ご馳走しましたよーーー!!!
 
てんちょーーー
 




 
これから忘年会シーズン
 
今度は店長よろしく!
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、
    誕生日おめでとうございます!

    27歳とは…また…いえ別に…いいんです…。

    寒くなって来ましたが風邪を引きませぬよう、
    お体に気をつけてお過ごし下さいませ。
    今後も宜しく願いします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!


      早く30歳になりたいです。(笑)

      削除