2012年12月29日土曜日

年内営業は残り2日です!!



小西です☆
 
 

今年も残りわずかと、なりました。

しかも

ついに松本にも雪が積もっちゃいました



ドルチェ美容室の年内の営業も

残り2日です!!

お正月は、人に会う機会も多くなると思いますので

お待ちしています

(まだ、予約、受付できますよ)






そして

前回の忘年会は、カラオケに行っていなかったので

今回またまた忘年会しちゃいました ♪♪



まずは

高宮の「はなの舞」
 
 大好きなエビフライ
 
 
モツ鍋
 
 
ガンズ会員なので
 
もらいました ♡♡
 
 
 
 
食べて飲んでのあとは
 
シダックスヘ
 
GOOOOOO!!!!
 
 
 
私は必ず歌っちゃいます ♪♪
 
 
 
最近、店長に、似てると言われます
 
 
1D
大好きです ♡
 
 
クリスマスシーズン中だったので
 
 
 
 
 
カワイイ
おうち達
 
甘くて、おいしかった
 
 
 
フリータイム&飲み放題コースで
 
今年のドルチェカラオケ大会
 
終了しました!!!
 
 
 
 
お疲れさまでした
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿