2012年12月14日金曜日

張飛のファンです♪♪


小西です☆
 
 
12月になったら、かなり寒くなりましたね(@_@)
 
風邪などひかないように、体調管理に気をつけて、残りの後半も頑張ります!!
 
 
そして、いよいよ、忘年会シーズンが始まりました!!
 
ドルチェの忘年会は、隣のお店
 
「こころ」さんで、開催しました
       
  \(^o^)/
 
 
 
ドルチェ先生のボトルキープ
 
ビールで乾杯のあとは、寒かったので
 
焼酎のお湯割り飲みながら
 
来シーズンの山雅について
 
アツく語りました!!
 
私はサッカーバカなので
 
話しだすと、止まらない・・・
 
オレ達、マツモト~♪♪
 
知らない人は、山雅のチャントを
 
調べてみてくださいww
 
 
次は、カラオケだーーーーーー
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿