2012年12月26日水曜日

松本山雅FC 監督・選手 謝罪します。

2012年
松本山雅FC

選手・監督

申し訳ございません!


1年目に こんなに勝てるとは思っても見なかったです。

 
 
1年生 松本山雅FC

忘れられない初戦
 あのヴェルディと公式戦

信じられない気持ちとドキドキ感で鳥肌が立ったよ
あのヴェルディだぜ!



地元チームが出来るとはこうゆうことなのか?



代表チームの応援より
愛おしさがハンパねぇw






心に残った試合

第3節
ギラヴァンツ北九州戦

これは なんでかな~目からジュワァ~っと 来るものが・・

実は2戦見て
勝ち点1を積み上げるしかないのかなぁ~って、


勝てるイメージが湧かなかった所での勝ち


勝てたよ・・・ほんと?って

このゲーム
山雅魂を感じ
まさしくチームプレイを見た1戦




今シーズンこの男抜きでは語れない
反町 康治
 
松本山雅FCをJ1仕様にしてください。
おねがい





かってにMVP


船山 貴之

 

髪の色以上に

試合を重ねるたびに 動きが変わっていった男

来期も山雅のエースを譲らないでいて欲しいな~

あ・ 

インタビューコメント  
あのままで

よろしく!





来シーズンが楽しみだぁ~


ぜひ

目の黒いうちにJ1チャンピオンが見たいんだな








ドルチェ美容室のお知らせ
http://dolce40.blogspot.jp/


受付AM9:00~PM7:00

 








0 件のコメント:

コメントを投稿