2013年8月2日金曜日

夏フェス!!!!

 
小西です☆


 
毎年、恒例の野外フェス
 
FUJI ROCK FESTIVAL
 
夏フェス、スタイルです
 
シンプルで好き ♡
 
 
私はROCK大好きなので
 
いつか行ってみたいなあ
 
◇\(o・Q・o)/◇
 
 
 
そして今年の
 
SUMMER SONIC  では
 
LINKIN PARK 来るーーーーーーー!!!
 
 
しかも、前髪パッツンのカーリーも来るし・・・・
 
BEADY EYEの、リアムも来る・・・・
 
 
なので今年こそは
 
サマソニに行きたいです
 
(>_<) 
 
ちなみに私は毎年、サマソニ行きたいって騒ぎますww 笑
 
 
 
 
誰か私の夢をかなえてくださいwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿