2013年8月19日月曜日

ぽんぽ冷やしちゃいかん!

 
 
 
 
腹の痛みで目が覚めた・・・
 
 
 
まいった
 
 
前日の誕生会だ
 
 
何かに当たったのか?
 

 
今日は体調が万全じゃなきゃいけない日
 
風が吹く日だ


 
いつもの木崎湖キャンプ場へ
ところが駐車場満車
 
 
今日に限ってトイレがない北側の出廷場所へ
 
 
 
 
ちょっと腹に不安を抱えながらのウインドになりました(汗)




ま・最悪
パンツ履かないで

は・は(^_^;)

 
 風が揚がってきました
 
 
 
 
ケツ出しウインドの動画ではありません
 


 
風も揚がり久しぶりに乗れたってかんじです。


帰ろう・・

しかし



下痢なめてました


 
 何とか帰宅しましたが

 
 より、ひょっとこになってしまいました。





脱水はなめたらあかん


0 件のコメント:

コメントを投稿