2013年8月16日金曜日

フローズン生、飲みました ♡


 
小西です☆
 
 
最近ずっと
 
フローズン生が飲みたーい
 
と、騒いでいたので
 
店長に飲みに連れていってもらいました ♪♪
 
 
 
 
 
フローズン生
 

 
シャリシャリしていて、予想通りのビールです
 
 ゴクゴク飲みにくいので、私は普通の生ビールが好きかなwwww
 
 
 

 
泡は帽子みたいで、かわいいですよ
 
 
 
 
 
 
この日は、お友達の誕生日会ということで
 
2次会ヘ~GO!!!
 
 
カラオケ
JOYJOY
 
ウワサでは聞いていたけど、料金はかなり安いです!!
 
しかも、ピカピカ&キラキラしてて
 
ホストクラブみたい!!!
 行ったことないから、イメージですけど・・・・
 
 
 
 
セルフシステムで飲み放題!!
 
フリードリンクを飲みまくる!!
 
 
by
ひょっとこ店長

 :-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿