2015年11月6日金曜日

イケメン探検隊集合!!


小西です☆
 
 
昨日は
「しなののてっぺん」
女子会してきました ♬♬
 
 
ここのお店は初だったけど
店内、広いし雰囲気よかったです
 
店員さんもイケメン揃いで
サイコーでした 笑
 
 
そして
 
コチラは
 
炙り枝豆
 
 
炎すごくてテンションMAX !!!
 
枝豆おいしかったです ♡
 
 
ちなみに
話に夢中で他の写真は撮れずww
 
 
でも今回は
計6名の女子トークができて
楽しかったです
(✪▽✪)
 
 
もちろん話足りないので
2軒目、行きましたケド。笑
 
 
てことで
また素敵なお店
発掘してきます!!笑
( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿