2015年11月24日火曜日

顔が大福みたいになっちまった

 
小西です☆
 
 
今日の朝
訪問販売がありまして
買っちゃいました ♡
 
 
『お多福庵』みやこ大福
 
このお店(京都)の看板商品らしい
 
 
しかも店長、
訪問販売では、まず購入しないのに
 
『下町ロケット』観てるので
今回は即買いしてました!!
 
阿部寛がよくドラマ内で食べてるらしい    ←
 
 
おまけに
 
阿部寛と同じく
口のまわりは粉で白くなってましてww
 
がっつき店長になってました
 
てか、子供かよ!!笑
 
 
 
あと勢いで
セブンイレブンで発売中の
ギャレット ポップコーン買っちゃいました!
 
 
そうです!
原宿のお店では行列ができちゃう
あのポップコーンです!!
 
 
セブンで販売してるなら
もちろん買っちゃいますよね ♪♪
 
 
 
ということで
相変わらず食べまくりですけど
 
 
11月最後の一週間も
ハリキッテ
がんばりまーす!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    美味しそうな大福ですね〜!
    大福を食べる時にはいつも
    草にするか豆にするかで散々に
    悩んだ挙げ句、結局決めきれずに
    2個食べてしまうというパターン(笑)
    この連休に久しぶりに大福を食べたので
    余りにタイムリーな話に早速コメントしてしまいました。

    これからの寒い季節には暖かホクホクの
    たい焼きやあんまんといったあんこものが
    食べたくなります♪





    返信削除
    返信
    1. どさんこさん、こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

      まさかのまさか、どさんこさんも大福
      ちょうど食べてたなんて、びっくりです!!

      ほんとあんこって何であんなにおいしいのですかね~♬
      特に寒くなるこれからの季節はマジでヤバイです♡

      でもこれで、どさんこさんも『ドルチェ大福同盟』仲間入りですよ♪♪
      だけど食べ過ぎるとホントに顔が「大福」になっちまいますので
      気をつけてくださいね( ̄▽ ̄)笑

      削除