2015年11月20日金曜日

ヘイ !! マスター


小西です☆
 
 
最近、
大好きなカラオケに

行ってないことに気づきまして
行ってきました
 
 
カラオケ~ ♬♬
 
というか、
 
第1回、
ドルチェの忘年会しました!!
 
強引に。笑  ←
 
 
となりの居酒屋『こころ』さん
からの
シダックス ♪♪
 
 
ブリカマおいしくいただきました ♡
 
 
そしてドルチェの話もしつつ
 
私の恋愛相談~ ♪♪
 
 
そーなんです!!!

実は店長
自称恋愛マスター
(☆ -᎑-)
 
 
「美容師&恋愛マスター」
なんかかっこいい響きですけど
 
 
店長に相談しても
なかなか結果が出ないデス。。。



ナゼだぁーーー!!!!!
 



なので
第2回、忘年会、開催決定!!笑


よろしくお願いします
 !(^^)!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿