2014年10月30日木曜日

決めちゃってちょーだい


   山雅も次節に勝ってJ1決めてくれるでしょう。
練習場も着々と・・
 
 
 
土曜日は祝杯用のいつもの発泡酒じゃないやつ!ビールってやつ
 
 
買っとこー
 
 
 
うちの娘は福岡まで車自走だってー(すげー
 
昇格決める試合だもんね
そりゃ俺もいきたいけど・・
 
現地に乗り込むサポーターさん達はお気おつけて!
 
 
 
 
 
先日レアルVSバルサ観ました
クラシコだからねー
期待せずにはいられないですよね~
 
 
 
 
だって見てよ これ!
 
スアレス!メッシに噛みつくんじゃねえぞ
 
 
 
 
 
 
ハメスにロナウドでしょ
どんだけお金持ち!?
 
今回レアルのホームだったけど
次節カンプノウでのが楽しみですね
 
結果2-1でレアルの勝ちでしたが
次はバルサ負けられないでしょ
 
 
 
 
いつも山雅のサッカー見てて
たまにトップクラブのサッカー見ると
 
 
こんだけファンタジスタが揃うプレーの凄さに
 
 
正直
もたれます。
 
 
 
 
 
 
僕的には信州クラシコ期待します
 
 
 
パルセイロもがんばってー
 
 
 
 
山雅はちょっとお先に失礼しまーす(^_^)
 
 
 
 
 
それでわ
 
 
また
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿