2014年10月20日月曜日

外から自分を見る

 
 
この前珍しくウインドに来ている人がいまして
 
聞いてみた
 
私 「僕ってどんな感じで乗ってますう?」
 
 
 
 
ウインド仲間 「へっぴり腰になってるよ、猫背だし」
 
 
 
えー(猫背だろうな! っとわ思っていたが・・やっぱり)
 
猫背は小学時代からよく注意された・・(今更治らん(>_<))
んー 気になる
 
 
 
おれってどんな感じで乗ってるの?
 
ライディングホームはだいじょうぶなのか?


 
これからのウインド上達のためにも
 
乗っている自分を見たいので
小西さんにお願いして撮ってもらいました(やったー(^_^)/)
 
 

フムフム・・
 
 
 
 



なるほど
なるほど


 
 
へっぴり

 
まだ余裕がないってことで
ジャイブが出来るころにはもっとカッコよくなっていると
思いたい(希望)
 
 
 
 
 
 
 

 撮ってもらうと いいね!
 
小西さん またよろしく(^O^)
 
 
 
 
 
そんじゃ 
 
 
また
 
 ね
 
 
 
 


3 件のコメント:

  1. 走ってるね~え。気持ちよさそうだ!!最後の沈がnice! ぐーんと、下ってjibeしようーぜ!

    返信削除
    返信
    1. 今年もジャイブできなそうです。御前崎はジャイブ出来てから考えるかな!?

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除