2014年10月17日金曜日

NBA プレーヤー誕生??

 
小西です☆
 
 
先日、
バスケしました❗❗
 
 
本気でメンバー集めてます :) 笑
 
 
 
ハーフコートでも十分広いです
 
 
感想は
 
楽しいーー❗❗
 
 
だけど
 
全然シュート入らないし
 
フリースローも
 
ボールが届かなかったです 笑

 
シュート練習したあと
 
かるく 3on3 したけど
 
体力もたなかったし 泣
 
 
おまけに店長、ヒザ負傷して
 
ヒザ神になっちゃったし 笑
 
 
次回は全身サポーター装着しないと〜
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
体育館がなかなか取れないけど
 
一応、月1でバスケやります❗❗
 
 
次回は
 
10月28日なので
 
とりあえず
 
こっそりドリブル練習して
 
皆よりうまくなるぞー❗❗笑
 
 
 
ちなみに皆さんから
 
ケガしないように!!
 
って言われましたけど・・・
 
 
うちらケガする前に
 
体力、続きませんからww
 
残念 (>_<)   ふるっ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿