2014年10月7日火曜日

お呼ばれ ♡

 
小西です☆
 
 
先月、お客様(新婦)の
結婚披露宴に行ってきました!!

このお客様は
ドルチェ野球チームのメンバーお友達なのです!!
 
 
 
式は、松本城で挙げられました ♡

 9月の
桜の下がステキです ♡


 
 
天気もよくてほんとに、すばらしい結婚式だったそうです ♡
参列された方が教えてくれました
 
 
披露宴会場は、ザ・ ブライトガーデン
レアール ド セゾン ・ セージ
 
レストランとしても開放しているので
おしゃれな会場でした
 
 
まずはテーブルでセルフィー自分撮りまくり~
店長作のセットスタイル
まん丸顔を、いかしたそうです   ←
普段の私とは違い、よそゆきの顔です 笑
 
 
 
披露宴が始まり、お二人の

紋付・色打掛姿

 着物がお似合いでキレイでした  ♡
 
 
お色直し後、テーブルで写真、撮りました
 
 店長、はじけ過ぎでしょ 笑


新郎さんのノリがめちゃサイコー!!

 そして、私もはじけ過ぎww
  
 
料理もおいしくてアルコールも飲み放題だったので
しっかりと頂いちゃいました ♪♪
 
とっても素敵な結婚披露宴でした ♡
 
 
披露宴終了後、2人で撮影大会 
 
もしかして店長、酔っぱらってます?笑
 
 
 ブーケ頂きました ♡
 
次は、私のバンですか~ :)
 
 
 
そして最後は、4人で
☺☺☺☺
 
 
 
最後に私の反省ですww
 
新郎 ・ 新婦 & ダンサーのフラッシュモブがサプライズで行われて
カメラマン並に動画、撮ったはずなのに保存されてなかったww
 
アルコール飲みすぎなのか保存押し忘れてましたww
 
私、そーいうとこ、あるのです (._.)
 
なので画像のみなのでよくわからずww
 
動画はないけど結婚式のフラッシュモブは驚きです!!
 
それに
 
新郎 ・ 新婦のお二人のダンスはサイコーでした!!!
 
 
素敵な結婚披露宴に呼んで頂いてありがとうこざいました
 
 
♡  お幸せに ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿