2014年12月28日日曜日

松本山雅FC 来シーズンもよろしく!

2014年松本山雅FC 
J2 第2位 

 ばんざーい\(^o^)/

まだ うっかれてまーす。

J2上がってすげーなーなんて思っていたら
3年でJ1昇格出来るとは 
まじ 夢にも思わなかったです。

んーでも土曜日開催になって より観戦できなくなったな・・・(>_<)

来シーズン月曜開催なんて・・・ない!ない!

しゃあないか



アベノミクスも あれ~?って感じだし

山雅だけでも このまま右肩上がり たのんまっせ”

のうてんきで御免なさい(^_^)




今シーズンはサポーターとして最高の1年でした

山雅のみんな ありがとさん!







去っていく選手もありがとう 
闘志が記憶に焼き付いてますよ



1番の立役者
まだまだビッグセーブを見たいよ




岡山でもかっとびで







2007年 J2シュートブロック数1位

全身ディフェンス シビレました。






飯尾和也





昇格の立役者 
まだまだ山雅でも見たかったな





これからの活躍祈ってます。







山雅の勝利を山雅のJ1優勝

俺は信じてる


ララ ララララーラララーララー♪
 
 





 
 J1を思うと トリハダが・・いまだ興奮する

来季のシーズンが始まったらこの興奮は収まるのかな?



ウーーー


考えないように・・



いや無理

無理


無理





このワクワク感半端ないっす。




ヒャー!



 


ドルチェ美容室ホーム
http://dolcewakuwaku.com/

 


0 件のコメント:

コメントを投稿