2014年12月27日土曜日

楽しんできてね~♬

 
小西です✩
 
 
友達が差し入れくれました!
 
 
♡ とろける生大福 ♡
 
雪見だいふくみたいです ♡
 
いつもありがとね ☺
 
 
 
あと、このお友達は
 
サザンオールスターズ・年越しライブ
 
抽選に当たったので
 
31日は横浜アリーナヘ~
 
 
サザンのカウントダウンライブは
 
めっちゃ盛り上がりそう ♪♪
 
 
なので
 
店長かなり
 
うらやましがってました 笑
 
 
TV中継あるみたいなので
 
私はテレビ観て友達探しますけど 笑
 
 
ライブでは
 
モッシュして
 
ストレス発散してきてね!!!
 
( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿