2014年12月5日金曜日

あまーい♡

 
小西です☆
 
 
12月になり
今年も残すところあと少しですね ♪♪
 
 
しかも雪もチラチラ舞いだして
あまりにも寒いので
隣のミスタードーナツに行ってきました!!
 
 
やっぱスイーツ食べると
心もあったまるので ( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
クリスマスセット
 
新発売のN.Y.カップケーキが食べたくて
 
大好きなストロベリー&チョコレート購入
 
そして
 
ポン・デ・リース ストロベリーGet
(ポン・デ・リング クリスマスver.)
 
 
ミスドリラックマペアボウル
 
しかも店員さんにすすめられて
リラックマセット
買っちゃいました 笑
 
 
ちなみに今回は
 
店長に見つからないように
 
ぜーんぶ1人で食べました :)
 
 
 
オトナ カワイイ ミスド

しあわせすぎる ♡ ♡ ♡

(✪▽✪)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    今の時期はクリスマス関連の魅惑的スイーツが
    盛り沢山で目にも体にも毒ですよねぇ…。
    私は生クリームたっぷりのデコデコケーキに
    目がないので、豪華なデコレーションケーキが
    数多く出回るこの時期は異様にテンションが上がります。

    と言いつつも今、私がハマっているのは
    パイ生地のたい焼きなんですが…これ、お勧めです!!
    大福、あんまん、たいやきなどなど寒い季節の
    餡ものって心に染みます(笑)


    返信削除
    返信
    1. どさんこさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      私も生クリームたっぷりのデコデコケーキは、大好きですよ~(๑´ڡ`๑)

      ところで、パイ生地のたい焼きがあるんですね!!

      もちろん私も店長も興味津々なので、またお話聞かせてくださいね(✪▽✪)

      削除