2014年12月16日火曜日

ジム忘年会 ♪♪

 
小西です☆
 
 
ジムに通いだして約1年半たちました!
 
そしてついに今年は
忘年会に呼んでもらいました!!
 


まずは集合写真 

男性陣が全員写ってないけど
女子率高めの忘年会です :)


 ジムのプログラムで「ズンバ」があるけど
ズンバ好きの仲間の集まりらしく
毎年、開催しているそうです!!

いっぱいメンバーがいるようで
今年は約20名、集まりました!!


通称「ズンバオジサン」が
ジムをやめるので
送別会もしました!!
 

 
ズンバオジサン
 
リボン姿がかわいらしい 笑
 
 
 今までの思い出など、スクリーンで流し
皆さんからお別れの言葉があり
初参加の私はまぢカンドーしちゃいました(>_<)
 
 
2次会はシダックスヘ~
 
ズンバオジサンめちゃノリノリ~笑 
 
 
ちなみにカラオケでは一曲も歌わず
皆でズンバ踊ってました 笑
 
 
ZUMBAサイコー
 
ジムに通っている方達は
元気いっぱいなので
パワーたくさんもらえました ♡
 
 
 
そして次はドルチェの忘年会だぁー!!!
 
てか
店長よろしくです 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿